Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、双子の愛娘が有名番組に登場…予想合戦!?


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が21日、オフィシャルブログを更新。
まもなく3歳になる双子の愛娘たちが“あの番組”に登場することを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

「あの番組に双子ちゃん登場」と題して更新したブログ。石田は、「ただ楽しいだけの収録に参加させてもらいました」とつづり、「ほんまずっと遊んでるだけ。ヘラヘラと笑ってるだけ。いい時間でした」と振り返った。

また、「なんと我が家の双子ちゃんも写真で登場しました」と明かし、「あんなに有名な番組に出させてもらえるなんて!2人も将来、絶対に鼻が高いはず」といい、「父ちゃん、これだけでテレビの仕事がんばれますわ」とコメントした。

最後は、「ほんで、これからまた違う収録へ。楽しんできますー」とブログを締めくくり、仕事の向かったようだ。

この投稿にファンからは、「なんの番組ですか?」「めっちゃ気になる~」「めっちゃ観た~い」「徹子の部屋に1票」「なんだろーーーー??」「何の番組かしら」「メレンゲの気持ち?」「公表が楽しみ」「めざましテレビの占いですか?」「番組名おせ~て」「わー楽しみ」「めちゃくちゃ気になりますw」「双子ちゃんテレビに出るの!」「テレビデビューする日が近いのねー」「オンエアの日教えて下さい」「VS嵐しか思いつかないけど、楽しみ」」「双子ちゃんも遂にテレビデビューへ!!」と期待の声や番組を予想する声が多く寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998