Entame Plex-エンタメプレックス-

ぺこ、息子・リンクくん2歳の誕生日迎え祝福コメ続々!


モデルでタレントのぺこが、自身のInstagramを更新。
息子・リンクくんが2歳の誕生日を迎えたことを祝福。

「りんくといる毎日はほんとうに幸せで、こんなに愛おしくてハッピーと癒しと新しい発見をあたえてくれるのはほかにいないよ!!いつもかわいい笑顔や泣き顔をたくさん見せてくれてありがとう」など、思いを綴るとともに、バースデーケーキの写真を公開。

ファンからは「こんなに愛されて育っていくりんくクンの成長が楽しみです」「りんくくん、誕生日おめでとう」「素敵な夫婦の子供であるりんく君は絶対幸せだよね。これからもすくすく育ってね!」「イヤイヤ期がきますね〜fightです」「お子さんって、本当にご両親の宝物ですね…」「これからも健康に幸せいっぱいで過ごして下さい」「2人に似てるからとってもパワフルな気がする」「おっきくなったら頼りになる男の子になりそうだね」「これからもどんどんハッピーになってね」「素敵なママで、リンクくんもハッピーですね」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
りゅうちぇる、ぺこ25歳BD祝福「てこには感謝しかない」
https://www.entameplex.com/archives/56948

ぺこ、約8ヶ月ぶりにブログ更新で笑顔の写真公開!
https://www.entameplex.com/archives/56020

ぺこ、沖縄での家族ショットにファン「いいなぁ沖縄」
https://www.entameplex.com/archives/51310