Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、“エアコン君”と2ショット「すごく可愛い」


俳優の和田雅成が23日、オフィシャルブログを更新。
舞台『KING OF DANCE』の東京公演が開幕し、“エアコン君”との2ショットを公開した。

16日、大阪・COOL JAPAN PARK OSAKA WWホールにて開幕した舞台『KING OF DANCE』。高野洸がドラマ初主演を務めた日本テレビ系連続ドラマ『KING OF DANCE』(2020年4月期/読売テレビ、中京テレビ、BS日テレ他)との連動プロジェクト。ドラマでは、国内最高峰のダンス大会「KING OF DANCE」の予選リーグが描かれ、主人公・高山空(高野)や、そのライバル三浦海斗(和田)らがダンスに青春と人生を懸ける姿が描かれた。舞台では決勝トーナメントが描かれ、他グループリーグを勝ち進んだ新たな強敵らが登場し、新たな波乱を巻き起こす。

「KING OF DANCE 東京初日」と題してブログを更新した和田は、「東京での幕が上がりました。ご来場くださった皆様 配信をご視聴くださった皆様 ありがとうございました」と報告と感謝を述べ、「いつ 千秋楽になるかがわからない 人生もそうなんですよね」「同じ人生を歩む事はできない 一つ一つの戦いを」とコメントした。

最後は、天井の“エアコン君”との2ショットとともに「また紹介するね」といい、「今からも全力尽くして、笑顔で自分らしくハッピーに!!」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「幼く見えてすごく可愛い」「瞳も肌も透き通ってて本当に綺麗」「夏のスペシャリストですよね▽笑」「下から撮っても綺麗なお顔!」「二人ともつるつるすべすべな美肌」「どのアングルから撮ってもかっこいい」「エアコン君色白でクールでかっこいい」「ソーシャルディスタンスですねww」「ツーショット、良いですね」などの声や、東京公演が開幕したことに「無事に幕が上がって嬉しい」「今はただ大千秋楽まで皆さんが 笑顔で駆け抜けられるよう祈ります」「お疲れ様でした!」「無事に幕が上がったようで安心しました」などの声も寄せられている。

東京公演は、ヒューリックホール東京にて7月23日~8月2日。愛知公演は、名古屋市公会堂にて8月8日~8月9日上演。

<関連サイト>
和田雅成 舞台『KING OF DANCE』大阪千秋楽を迎え感謝!
https://www.entameplex.com/archives/57213

和田雅成「本当に大きな一歩でした」舞台開幕に感謝!
https://www.entameplex.com/archives/57152

和田雅成、小さかった姪っ子との2ショットにファン悶絶
https://www.entameplex.com/archives/55604