Entame Plex-エンタメプレックス-

和田雅成、小さかった姪っ子との2ショットにファン悶絶


俳優の和田雅成が14日、オフィシャルブログを更新。6歳になったばかりという「小さかった姪っ子ちゃん」との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「クレッフィ」と題して更新したブログ。外出自粛が続いているため「ええ 家にいます」と綴りはじめた和田は、「朝起きて 窓開けて 外の風を浴びる」「それがこんなに幸せなんて」「綺麗事言います 小さな幸せいっぱい転がってるぞ」「まず起きて 健康」「これは大きな幸せだな 一つ一つに 意識を持って行く 幸せぞ」と自身にも言い聞かせるようファンに呼びかけた。

最後は、6歳になったばかりという「こんなに小さかった姪っ子ちゃん」との2ショットを公開し、「電話越しに おままごと 夢中になって 電話してるの忘れます」と姪っ子との可愛いエピソードも披露した。

この投稿にファンからは、「可愛い」「雅成くんも若い」「前髪あげてるのもかっこいい」「いや~可愛いですね… お二人とも!」「姪っ子さんかわいいー!」「姪っ子ちゃん可愛いです!!雅成くんも若くて」「姪っ子ちゃん愛されてて羨ましい」「えっかわいい!超かわいい!!」「とっても可愛い」「姪っ子ちゃんに無視されている雅成くんの姿を想像すると、ほっこりして笑ってしまいます」「想像して思わず笑ってしまいました…」「雅くんと姪っ子ちゃんのエピソード聞いてめっちゃほっこり」と2人の可愛い姿やエピソードに悶絶の声が殺到。さらに、「当たり前ですが明日がくるのは幸せな事ですし、健康であることが何よりも大きな幸せですね!」「こうゆう状況になって改めて『健康』っていうのがどれだけ幸せな事か感じます」などの声も多く寄せられている。

<関連サイト>
和田雅成、黒バンダナ&黒シャツのブラックコーデ姿公開
https://www.entameplex.com/archives/55581

和田雅成、可愛すぎる寝顔写真にファン気絶寸前!?
https://www.entameplex.com/archives/55550

和田雅成、メガネ×制服×茶髪で“一人壁ドン”姿に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/55536