Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、“一人カラオケ”ショットを公開!


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が1日、オフィシャルブログを更新。
“一人カラオケ”中のスクリーンショットを公開し、ファンからは反響を呼んでいる。

この日、更新したブログも「ばんはっ!みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタート。

続けて、「わたしが素敵だなぁと思う方が、なんでもしあわせって思えるひと」とつづり始めると、「定食屋さんでお隣に座ったご婦人が、お魚の定食を食べてひとこと。「あぁ、おいしい!しあわせ~」って」とある日の出来事を紹介。それを聞いた近藤は「わたしも幸せになったし、店主も幸せ」「その人が思って、口に出した幸せってどんどん大きくなっていくんですよね」と振り返り、「どんな小さなことでも、幸せって思うし、ひとりでいても口に出します。そしたら、その日1日、ほっこりする」と自身の考え方をつづった。

また、ファンからのコメントに対しても「それぞれ、いろんなこと抱えてるし、大変だと思いますが、意識したら、たくさん幸せって感じるチャンスあると思います」と述べ、「わたしは応援コメントいただくことが幸せだし、みなさんの近況聞けるのも楽しみです。いつもありがとうございます!!」と改めて感謝した。

最後は、「昨日は深夜にゲリラインスタライブやりました」といい、“一人カラオケ”している様子のスクリーンショットを公開。「インスタライブしてたら、みなさんと歌ってる気分で楽しかったです!」「NiziUのラップはやっぱ難しかったな~」とコメントし、「またやりたいと思いますので、曲のリクエスト募ります笑 ぜひコメントにお書きください。わたしが歌えそうな曲は次回歌わせていただきます!!へたなうたを笑」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「春菜さんの笑顔は本当幸せな気分になります!」「深夜にゲリラ!?わーん聞きたかったー」「癒されました」「幸せを敏感に感じている春菜さんも、きっと、沢山幸せが来ますね」「はるなさんの笑顔に、いつも元気もらってます♪」「見たかったー」「ゲリラライブ最高だったよ~」などの声や、「安室ちゃんナンバーを!」「瑛人さんの『香水』春菜さんバージョンが聞きたい」「パプリカ聞いてみたいなぁ」「安室ちゃんのChase the Chanceで!」「GLAYかJUDY AND MARY♡曲はおまかせで☆安室ちゃんなら、TRY MEお願いします♪」とリクエストの声も相次いでいる。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、オレンジ色のニューヘアに絶賛の声!
https://www.entameplex.com/archives/56709

ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」
https://www.entameplex.com/archives/56566

ハリセンボン春菜、吉高由里子&森矢カンナとの旅行回顧
https://www.entameplex.com/archives/56534