Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、オレンジ色のニューヘアに絶賛の声!


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が21日、オフィシャルブログを更新。
やりたかった髪型&髪色だというニューヘアスタイルを公開し、ファンから「オシャレ!!」「可愛い」と話題を呼んでいる。

前日更新したブログで近藤は、いつも通り「ばんはっ!みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートさせ、親知らずを抜いた後の状態について「腫れなかったよ!!」と報告。「腫れてないのに両方抜いた?て言われてよ!!やかましいよ」とツッコミを披露した後、「一粒万倍日 そして 天赦日 ということで!!やりたかった髪型髪色にしました」と美容院に行ったことを明かしていた。

翌日となったこの日、近藤は「実は…こんなふうになりました!」とオレンジの絵文字を添えながら、オレンジカラーになったニューヘアスタイルの横顔写真を公開。

この投稿にファンからは、「オシャレ!!」「いい色」「素敵」「髪色、いい感じ」「オレンジ似合ってます」「何色でも似合いますねー!!」「ロックな感じ?!かわいい」「明るくて夏色のようでかっこいい」「可愛い」「似合う~」「次のイメチェンも、楽しみにしてます(笑)」「あご周りがしゅっとしてて羨ましい」「オレンジ食べたくなったよ」「きゃわいい」と大絶賛の声が相次いでいる。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」
https://www.entameplex.com/archives/56566

ハリセンボン春菜、吉高由里子&森矢カンナとの旅行回顧
https://www.entameplex.com/archives/56534

ハリセンボン春菜、髪切って変身!? ツッコミの声続々…
https://www.entameplex.com/archives/56362