Entame Plex-エンタメプレックス-

ハリセンボン春菜、親知らず「ご飯食べるたびに痛い」


お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が13日、オフィシャルブログを更新。
親知らずが生えてきたことを報告し「痛い」「ご飯食べるたびに痛い」と今の状況を明かした。

この日、更新したブログで近藤は「ばんはっ!いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタート。

「あの…親知らずが生えてきたっ!!過去に抜いたとこもありますが 残りが生えてきたっ!!」と明かすと、「痛い」「ご飯食べるたびに痛い」とハートマークを添えながら今の状況を説明した。

しかし、「ご飯食べるのやめられない」という近藤。「痛みが原因で食べられなくて痩せる…とかあるじゃない?わたしはないみたい」とコメントし、「意地でも食べる。でも、痛いよ」といい、最後は「さ、抜きますか!!抜いたらまた報告しますね!(いらん)」とブログを締めくくった。

この報告にファンは、「苦しい腫れるからなスッキリ大丈夫かな?」「抜いてしまえばそのあとの人生が楽だよ(笑)」「無理せずにお大事にしてくださいね」「わぁ~、心配!」「どうか、無事にすませられますように、お大事に!」「早く治りますように」「早めに抜いてスッキリしてきて下さいね」「歯痛はかなわん!!悩まされましたのでよーくわかります」「ご自愛ください」「抜いたらしばらく腫れますね 「スッキリ」しますけど、加藤さん達にいじられる間違いない笑」「痛いけど、頑張れ!」「親知らずを抜いた報告待ってます!笑」「あまり痛まず腫れずにすみますように」「春菜ちゃん、大丈夫?!」「無理しないようにね!」と心配する声などが多く寄せられている。

<関連サイト>
ハリセンボン春菜、髪切って変身!? ツッコミの声続々…
https://www.entameplex.com/archives/56362

ハリセンボン春菜、2ヶ月ぶりに美容院へ…髪型絶賛の声
https://www.entameplex.com/archives/56332

ハリセンボン春菜、“量が尋常じゃない”自炊料理に反響
https://www.entameplex.com/archives/56116