Entame Plex-エンタメプレックス-

高橋メアリージュン、妹ユウとのショットに「美人姉妹」


モデルで女優の高橋メアリージュンが4日、オフィシャルブログを更新。
妹でモデルの高橋ユウとの“TakahaSisters”SHOTやアート的な“やどかりヘアー”スタイルを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「TakahaSisters」と題して更新したブログは、「昨日は久々に姉妹で収録でした!」と報告。「普段、バラエティでは緊張したり遠慮したりしちゃう」という高橋だが、ユウと一緒に出演すると「relaxして楽しく過ごせます」と振り返り、「バラエティはなるべくユウと一緒が良いなぁ」「ここ近年のユウのバラエティ出演の数も凄いし、頼れるところもたくさん!」と絶賛した。

最後は「あー、楽しい収録でした!ありがとう、ユウちゃん!」と満足気に感謝を述べ、「また放送日決まったら何らかの方法でお伝えしますねー!」とユウとの姉妹ショットでブログを締めくくった。

また、Eテレ『天才てれびくんhello,』に出演している高橋。次に「やどかりヘアー」と題して更新したブログでは、「せっかく髪型ブログ化していたのに 載せ忘れていました」といい、同番組の生放送でおなじみのヘアメイク・堀紘輔氏に施されたお団子ヘアにスカーフをたくさん使ったカラフルな“やどかりヘアー”スタイルの写真を公開。その出来栄えに「もはやアートです!」とコメントした。

ブログと同じ写真や姉妹の動画をInstagramにも投稿しており、ファンからは「可愛い」「美人姉妹」「ふたりの笑顔ステキ」や、「めっちゃ良い」「バリカッコイイ」「素敵なスカーフ」「似合ってます」「素敵なヘアー」「色んなメアちゃんがみれるから幸せ」「ヤドカリビューティー」「ヤドカリも驚く美しさ」「可愛い」「独創的でカッコイイ」「めっちゃ綺麗」「すごいゴージャス」「イイ感じ」などの声が殺到している。

<関連サイト>
高橋メアリージュン、“カラフルな編み込みヘアー”姿
https://www.entameplex.com/archives/56640

高橋メアリージュン、ファスティングで体重「3kg減」
https://www.entameplex.com/archives/56589

高橋メアリージュン、夏モード全開のサーファー風コーデ
https://www.entameplex.com/archives/56455