Entame Plex-エンタメプレックス-

「たいめいけん」茂出木シェフ、ブログ再開し肺癌を告白


老舗洋食店「たいめいけん」の三代目、茂出木浩司氏が17日、オフィシャルブログを約2年7ヶ月ぶりに更新。
『肺癌』であることを明かした。

2018年1月5日に更新して以来、約2年7ヶ月ぶりに「【ブログ復活】ご報告」と題してブログを更新。「こんにちは!たいめいけん 三代目の茂出木です」と挨拶からスタートさせると、「だいぶ前にアメブロを始めさせて頂いたのですが、2018年以降休んでしまっていました。今日から、ブログ復活させて記事をアップして行きたいと思います!」とブログ再開を報告。

続けて、「今回改めてブログを始めたのには、あるきっかけがあります」と前置きし、「実は、病院の検査で肺癌である事がわかりました」と明かした。

茂出木氏は「このコロナが蔓延している時期に肺炎になってしまったらと考えるととても怖いですが…」とつづりながらも、「病気に負けずに頑張って行きたいと思い投稿を再開したいと思いました!」とブログを再開した理由を述べ、「皆さんに少しでも頑張ってる姿を見てもらい、明日の頑張る活力になってくれたらなと思います!皆さんの健康を心よりお祈り申し上げます」とブログを締めくくった。

<関連サイト>
“オオカミくん”衝撃の最終回に「涙が止まらない」の声
https://www.entameplex.com/archives/42331

菜々緒のハミ尻セクシーショットにファン「いいおしり」
https://www.entameplex.com/archives/57588

連休明け、仕事が辛い人8割超! ズル休みをする人も…
https://www.entameplex.com/archives/49499