Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田の妻、石田家“謎の儀式”に「爆笑」と反響


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが18日、オフィシャルブログを更新。
テレビをつけるまでの石田家の“謎の儀式”を紹介した。

この日、「19時になりました!!!」と題して更新したブログ。あゆみさんは「夜ご飯が終わりました。よく食べたので 今日はこれからご褒美の ドラえもんタイムです」と報告。

続けて、「石田家のテレビをつけるまでの謎の儀式」といい双子の娘たちの前で謎の動きをする石田の動画を公開し、「思春期のドラマ観たい女子にやったら完全に嫌われるやつ」「あーー父ちゃん。いちいち うるさくて面白い」とコメントしブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「サイコー」「何回も見てしまいます(笑)」「楽しい父ちゃん 最高~」「早くお楽しみ時間を!かまってほしい病のお父ちゃん」「爆笑」「吹き出しちゃいました笑笑」「最高です!笑笑」「ズクダンズンブングンゲームを思い出しました(笑)」などの声が寄せられている。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998