Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木伸之、『ラジハ』窪田正孝&本田翼と3ショット公開


4月8日(月)からスタートする俳優の窪田正孝が主演を務めるフジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よる9時~ ※初回30分拡大)に出演する劇団EXILEの鈴木伸之(26)が1日、同ドラマのオフィシャルブログを更新。
共演する窪田とモデルで女優の本田翼との3ショットや、放送日までのカウントダウン動画を公開した。

本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作。レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く医療ドラマ。窪田演じる五十嵐唯織は、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師。
アメリカで最も権威ある放射線科医から認められた後に帰国し、本田演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始めることになる。そんな唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎を鈴木が演じる。

3月13日の開設以降、ドラマ放送開始前にも関わらずフォロワー数を伸ばし話題を呼んでいる同ブログ。このブログでしか見れない共演者とのとっておきの写真、撮影オフショット、ドラマの裏話や、鈴木のプライベートの情報などを更新していく予定。

この日「一週間」と題して更新したブログは、「今日4月1日、エイプリルフールでもある今日は皆さん 何か嘘はつかれましたか!?笑 僕はいたって真面目な1日でした」と明かし、「そんな今日は新元号が発表にもなり 令和という言葉になりましたね!!残り1ヶ月の平成!そして平成最後の、新元号一発目の月9ドラマ、ぜひ楽しんでほしいです」と心境をつづった。

また「そんな今日にふさわしい写真が 窪田さん本田さんお二人にも現場で写真を撮ってもらいました!!撮影中のお二人でしたが神対応でした!!」と窪田と本田との3ショットを公開。

さらに、「ラジエーションハウス放送まで後7日!!本日からカウントダウンしていきます」と鈴木のカウントダウン動画も公開し、「更にいいチームワークで頑張っていきたいと思います!!皆さん楽しみに待っていて下さい」とファンに呼びかけブログを締めくくった。

これに対してファンからは「主演2人との写真、待ってました!!!」「皆さんの笑顔がとっても素敵ですね」「いよいよあと一週間ですね」「カウントダウンも楽しみにしてます!!」「ラジエーションハウスめちゃくちゃ楽しみにしてます!」「早くドラマ見たいー!!」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
鈴木伸之、満開の桜&満面の笑み自撮り写真にファン反響
https://www.entameplex.com/archives/48950

鈴木伸之、ヤンキーからの“振り幅”にファン驚愕!
https://www.entameplex.com/archives/48939

鈴木伸之に絶賛の声「白T、白スニーカー似合いすぎる」
https://www.entameplex.com/archives/48923