Entame Plex-エンタメプレックス-

ギャルママ聖菜、ウェーブロングヘアに「いい感じ~」


ギャル雑誌『egg(エッグ)』の専属モデルで1児の母親でもある聖菜が27日、オフィシャルブログを更新。
「いい感じ~」とウェーブのかかったロングヘアスタイルを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、エクステを付け替えに新宿へ向かった聖菜。「Newエクステ」と題してブログを更新すると「エクステ終わりましたー」「いい感じ~」と満足そうにウェーブのかかったロングヘアのバックショットを公開した。

また、正面から撮影した白の帽子にマスクをした写真とともに「どぉですか~?」とファンに問いかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「もー最高に可愛い」「綺麗!」「かわいー」「凄く似合って可愛い」「秋らしくて可愛いー」「似合って女性らしく大人ポイ雰囲気で可愛い」「ルンルンだね」「聖菜ちゃんみたいにロングになりたい」など称賛する声が多く寄せられている。

聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)ちゃんを出産している。

<関連サイト>
ギャルママ聖菜、裸眼&おでこ出しのすっぴん初公開!
https://www.entameplex.com/archives/58275

ギャルママ聖菜、ダークブラウンに髪色チェンジ「最高」
https://www.entameplex.com/archives/58227

ギャルママ聖菜、1歳の愛娘と“親子リンクコーデ”公開
https://www.entameplex.com/archives/58220