Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、山本舞香との久々の共演に歓喜「頼もしい」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が22日、オフィシャルブログを更新。
番組の収録で久しぶりに会えたという女優の山本舞香と元サッカー日本代表で夫の本並健治との3ショットを公開した。

この日、「おはーん。」と題して更新したブログ。丸山は「昨日は収録で、ひっさびさに舞香ちゃんに会えたよ~」と嬉しそうに報告し、山本と本並との3ショットを公開した。

「4年前くらいに、しくじり先生で出会ってから連絡は取り合いながらも、なかなか会えず」と明かしながらも、久しぶりの山本との共演に「かわいーのはもちろん、どでかい骨が頭から一本ぶっ刺さってる感じで、一緒にいて頼もしい」「蚊取り線香なら手持ちじゃなく、ずどんとの缶タイプだな」と丸山らしい独特な表現で説明し、「 楽しかった~ありがとう またはやく会いたいねぇ~」とブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグにも「#収録」「#夫婦」「#最高」「#山本舞香ちゃん」「#めちゃ久しぶり」「#一緒にいて気持ちいい子」「#早くまた会いたいな」「#パワーいただきました」「#若いのにしっかりしてる」「#いい意味で」なども添えられている。

丸山と本並は、9月5日に開催された日本最大級のファッションイベント『第31回マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE』(さいたまスーパーアリーナ)のゲストモデルとして揃って出演し、「本物の結婚式」をテーマに設けられた「マイナビウェディングステージ」で、神父役の前園真聖を前に結婚を初めて公表した。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314