Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ有、娘の様子に“パニック”ファンから反響


大リーグ、カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が6日、オフィシャルブログを更新。
ダルビッシュがパニックに陥ったエピソードを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「パパ、パニックに陥る。」と題してブログを更新。娘とゆっくり朝ごはんをすませた聖子は、娘をおんぶしながらキッチン周りの片付けをしていると、ダルビッシュが“ややパニック”な様子で「ねぇ、娘ちゃんの足凄く虫に刺されて血だらけなんだけど ママねえ、今見てあげて」「ねぇ、凄いよ 血が凄いから見てあげて」と言ってきたという。

聖子は「ピーン あ、あれのことかな?」とすぐに気づいたようで、「今日初めてドラゴンフルーツを娘に食べさせま~す 的に写真撮ったやつ」「娘ちゃんもペロリと食べてくれましたのなつかな?笑」と娘が食べている様子などを公開。足にまでフルーツの汁がついてしまったことを「パパ、それね、違う。笑 ドラゴンフルーツ今日初めて食べたんだよ~」と伝えると、ダルビッシュは「なんだ~ 良かった」と安心したようで、「一件落着でした」「ドラゴンフルーツ美味しかった~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「マウンドでは冷静なピッチングを披露される有さんも、唯一の娘さんのコトとなると‥ギャップが素敵」「めちゃくちゃかわいい家族」「パパのコメント可愛い」「子供って色鮮やかな食べ物が好きですよね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ有、息子たちと野球楽しむ姿に「素敵」の声
https://www.entameplex.com/archives/58444

ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709