Entame Plex-エンタメプレックス-

平野ノラ、ムンクの叫び!? エコー写真を見て思ったこと


お笑いタレントの平野ノラが4日、オフィシャルブログを更新。
妊婦健診でエコー写真を見て思ったことを明かし、ファンから反響を呼んでいる。

10月30日に更新したブログにて「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告した平野。「現在、妊娠6ヵ月安定期に入り 体調が落ち着いてきたので公表することにしました」と明かし、自身のふっくらしたお腹を公開していた。

この日、「今日は」と題してブログを更新すると、妊婦健診であったことを報告。「エコー写真見たんですが モノマネしてました!!」とエドヴァルド・ムンクの名画『叫び』の写真を公開。「こんな風に両手を両耳に当てて ムンクの叫びだったんです」とコメントした。

続けて、「ガイコツにも見えるので本当にクリソツでした 今の自分を活かした素晴らしいチョイスではないでしょうか!」ともつづり、「今後にも注目です!」「OKバブリーマタニティアドベンチャー」とお茶目にブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「うちの2人の息子たちもエコーがムンクでした(笑)」「お大事に過ごしてね」「うふふ 可愛いね」「ノラベイビーも元気そうでよかった!!」「明るくって優しさいっぱいのブログに何だかほっこり」「妊婦検診の表現が 面白くって笑えました~笑笑」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平野ノラ、目立ちはじめた「白い毛」への心境明かす
https://www.entameplex.com/archives/58918

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314

平野ノラ×ロッチ中岡、まるでジャケ写の2ショット!
https://www.entameplex.com/archives/45453