Entame Plex-エンタメプレックス-

市川海老蔵、多忙な1日をサウナで締め…労いコメ続々


歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、自身のInstagramを更新。
サウナで汗を流すモノクロ写真を公開した。

海老蔵は「今日のやる事。全て終えてサウナ きました」と報告。そして、「朝起きて ランニングして トレーニング ストレッチ。食事発声。劇場。舞台。ストレッチ 食事 舞台 今日は競馬も笑笑 ストレッチ 水泳。今日した事です」とタイトなスケジュールを綴り、「明日は日テレさんの密着もあり忙しや、早めに今日は寝ちゃえたら嬉しいなーと密かにサウナで追い込んでます笑笑」とストイックな一面も。

そんな彼の投稿に、ファンからは「ぐっすり眠れますように…」「お疲れ様」「ゆっくりお休み下さい」「健康面に注意なさります様に」「ゆっくり休んでいい夢みてください」「今夜はゆっくりリラックス」「身体を温めてゆっくり休んでくださいね」「無理し過ぎて居ませんか、心配」「しっかり食べて、ゆっくり休んでください」「いつもすごいな~って尊敬してます」といった労いのコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ワンオクTaka&市川海老蔵、築地で朝デート!?
https://www.entameplex.com/archives/45763

市川海老蔵、ファンクラブ発足記念イベント開催!
https://www.entameplex.com/archives/33411

木村拓哉「海老蔵ロン毛もいけんじゃん!」市川海老蔵がロン毛姿で挑む映画『無限の住人』劇中カット公開
https://www.entameplex.com/archives/33360