Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、“クリスマスVer.”にガラリと模様替え!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が3日、オフィシャルブログを更新。
“クリスマスVer.”になった石田家のイベントスペースを公開し、ファンから「行事事のディスプレイが天才的」「アイデア溢れる感じ凄く素敵」「凄いですね!!!」と話題を呼んでいる。

この日、「クリスマスの飾り付け」と題してブログを更新した石田。「ある時はトトロの世界」「ある時はハロウィン」「ある時は七五三」と季節やイベントごとにデコレーションを変えてきた石田家のイベントスペースの写真とともに、「昨晩、クリスマスの飾り付けをしました」と報告。

「今回はクリスマス!」とレンガ調の壁紙シールを貼り、大きなベルが付いたクリスマスリースなどでデコレーションされた“クリスマスVer.”を披露した。石田は「まだ途中ですが、クリスマスまでまだ時間はある」といい、イマイチ反応がなかったよう娘たちに向けて「クリスマスには絶対に振り向かせてみせる」と意気込みながら、「それもふまえて、クリスマス楽しみだなー」とブログを締めくくった。

妻のあゆみさんも同日、「クリスマスのお部屋になりました!」と題してブログを更新。「邪魔されながらも負けじと、手伝ってもらえなくても 負けじと、、(双子ちゃんは双子ちゃんでなんか大変だったらしい。笑) 途中ちょっと おかしくなりながらも負けじと、今日5時起きだったのに 睡魔に負けじと、完成させてくれました!!!」と“クリスマスVer.”に模様替えしている石田の様子を動画や写真で公開。

最後はそんな石田へ「まじストイック!!!!!いや、、家族のためにここまで 本当に感謝です。ありがとうありがとう」と感謝した。

これらの投稿にファンからも「凄いですね!!!」「ご家族のために頑張ってる姿が、素敵」「三姉妹ちゃん、喜びますね」「まるで恋www」「AKIRAさん凄すぎる」「ベストファーザー」「本当に尊敬します」「行事事のディスプレイが天才的」「いつもアイデア満点」「アイデア溢れる感じ凄く素敵」「ステキですっ」「父ちゃん素晴らしい奥様、三姉妹への100% 200%愛ですね」など称賛の声が相次いでいる。

石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998