Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、三姉妹のパジャマ姿に「可愛いが大渋滞」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が14日、オフィシャルブログを更新。
「破壊力が凄すぎました」とお揃いのパジャマを着た三姉妹の写真を公開し、ファンからも「可愛いが大渋滞」「ホント可愛すぎます!!」と話題を呼んでいる。

石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

この日、「三姉妹でオソロはやばい」と題してブログを更新。「今まで双子コーデをかわいいかわいいと言ってきましたが、三姉妹コーデの破壊力が凄すぎました」とお揃いのパジャマを着た三姉妹ショットを公開。

石田は「パジャマでこの破壊力。おそろしやー」とメロメロな様子でつづり、「こりゃ父ちゃん、しっかり稼がにゃいけませんなー。ほいでは」とブログを締めくくった。

さらに翌日には、あゆみさんが「三姉妹お揃いパジャマ」と題してブログを更新。「昨日に引き続き 可愛さ渋滞中です!!!!」「一緒のパジャマを着ても 個性出まくり三姉妹でそれがまた愛おしいねっ」と昨日のパジャマとは違うお揃いパジャマを着た三姉妹ショットも公開し、「ユニクロパジャマ最高~!」と明かしている。

この投稿にファンからも「ほんまもんの幸せですね!」「可愛い!!」「3人お揃いのパジャマ姿めちゃくちゃ可愛い」「ホントにこれは可愛いが大渋滞」「こちらも笑顔いただきました」「ぜひ5人家族コーデで」「働けーー!!笑」「もぉ~朝からいい写真ありがとうございます」「かわいいな、かわいいな」「腰に手をあてている写真キュンキュンします」「三姉妹コーデヤバイ」「ホント可愛すぎます!!」「激かわ」「三姉妹おそろのパジャマに朝から癒されました」「ズキューン」「最高」「癒しのお裾分けいただき、仕事頑張ります」などの声が相次いでいる。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998