Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、大人カワイイ白ニット&生足に「らぶぅ」


モデルでタレントの藤田ニコルが10日、自身のInstagramを更新。
ナチュラルメイクで大人カワイイ白ニット姿&生足の美脚ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「モデル歴11年目なりました」との報告とともに、「テレビでしか私の事知らない人は私が本当は本業はモデルな事あんまりしらない現実。笑」と自虐コメントとともに、「今月は表紙なので是非」とアピールも。そんな彼女の投稿に、ファンからは「にこるん可愛い」「え?全然雰囲気違く見えるねえ」「かわいすぎて初コメント」「ニコるんどんどん可愛さ増してる!」「このにこるん、らぶぅ」「にこるんきゃわ!」「にこるん綺麗」「かわいすぎて膝から崩れ落ちた」「どちゃくそかわいいのだが」「セクシーにこるん」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、大人ドレッシーな姿に「可愛いすぎる」の声
https://www.entameplex.com/archives/60103

藤田ニコルの“ぴえん風メイク”に「最強にかわいい」
https://www.entameplex.com/archives/57991

藤田ニコルの“お尻”写真にファン「けしからん美尻」
https://www.entameplex.com/archives/55006