Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、めるるともしツアオフショットに「超かわええ」


女優の平祐奈が15日、オフィシャルブログを更新。
タレントの“めるる”こと生見愛瑠とフジテレビの渡邊渚アナウンサーとの3ショットを公開した。

ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティ番組『もしもツアーズ』(フジテレビ系・毎週土曜日18時30分~)で、平は週替りレギュラー、渡邊は4代目のもしツアガイドを務める。16日放送の回は、ゲストに生見をお迎えし、横浜中華街の最新でお得な冬のあったかグルメをご紹介。横浜の新名所 動くガンダムにもご対面。

この日、「明日はもしツア」と題して更新したブログ。「横浜中華街ツアーしてきました」と明かし、「美味しいものたっくさん!!また行きたーーい」と振り返りながら、生見と渡邊アナとともにタピオカを手に持ったロケオフショットなどを多数公開した。

平は、ゲストの生見について「かわいかったぁああ」とコメント。「夜6:30~フジテレビ ぜひみるるしてください はっぴーす」とめるる語で呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「超かわええ」「素敵」「頑張ってくださいね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116