Entame Plex-エンタメプレックス-

浜辺美波、『ウチ彼』4ショット「可愛さがえげつない」


女優の菅野美穂が主演を務める日本テレビ系連続ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(毎週水曜よる10時~)が22日、オフィシャルブログを更新。
女優の浜辺美波が撮影現場で喜んでいる瞬間の激写写真や、菅野・浜辺の“母娘”とロックバンド
[Alexandros]の川上洋平と女優の福原遥の“漱石サリーカップル”が同じポーズで並ぶ4ショットを公開し、ファンから「可愛さがえげつない」「目の保養」「4ショット最高」「顔面偏差値やばすぎ!!」と話題を呼んでいる。

同ドラマは、恋愛小説家でシングルマザーの水無瀬碧(みなせあおい・菅野)と、20歳になっても彼氏ができたことがなく、筋金入りのオタクである娘の空(そら・浜辺美波)の“トモダチ母娘”が恋に奮闘するエキサイティングラブストーリー。脚本は『ロングバケーション』『オレンジデイズ』『半分、青い。』などで知られる北川悦吏子氏が手掛ける。菅野とは初タッグ。川上が演じるのは、碧の担当編集者・橘漱石(たちばなそうせき)。福原は、碧の小説を出版する散英社に勤務する伊藤沙織(いとうさおり)を演じる。

この日、ウチカレスタッフが「かわいい空ちゃん情報をお届け」と題してブログを更新すると、「大学のシーンを撮影中の浜辺美波さんを激写!」と浜辺が投げた紙がゴミ箱に入り喜んでいる瞬間の激写写真を公開。

スタッフも、そんな浜辺の姿に「かーわいい」「リュックを前で止めてるの たまらなく可愛くないですか」とメロメロな様子でつづりつつ、「これからも現場から 空ちゃん情報お伝えします」「お楽しみに!」とドラマファンへ約束した。

続けて、「カップル&母娘ショット」と題して更新したブログでは、1月20日放送の第2話でサリーこと沙織が水無瀬家に乗り込んでいったシーンについて「現場は和気あいあいでした」と振り返り、菅野、浜辺が演じる蒼と空の“母娘”と、川上、福原の“漱石サリーカップル”が同じポーズで並ぶ4ショットも公開。

最後は「これから漱石サリーカップルにも色々なことが起こります」とブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「かわい~~~ぃ」「目の保養」「可愛さがえげつない」「可愛すぎ」「疲れがぶっ飛びました」「キュン死」「たまらないです」「可愛さがずるい」「ナイッシュ~っ!!!ww」「これからも可愛い空ちゃん情報楽しみにしてます!!」などや、「4ショット最高すぎます」「この場面、爆笑でしたーww」「顔面偏差値やばすぎ!!」「最高っす!!」「サリーちゃんたちの同棲には結構ビックリっす(笑)」「すっごいステキな写真」「ほっこり」などの声が多く寄せられている。

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話は、1月27日(水)よる10時~放送。

<関連サイト>
浜辺美波、『ウチ彼』竹内涼真との2ショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/60252

菅野美穂、高嶋ちさ子に悩み相談も「終始大爆笑でした」
https://www.entameplex.com/archives/60301

『ウチ彼』ブログリレーで菅野美穂&浜辺美波2ショット
https://www.entameplex.com/archives/60149