Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、お気に入りのさまぁ~ずパーカー姿で自撮り


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が8日、オフィシャルブログを更新。
お気に入りだという“Summers”のスクエアロゴパーカーを着た自撮り写真を公開し、「カッコ可愛い~っ!!」「え!?ベリーショートにした!?」と反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「さま~ずパーカー」「お気に入りです」とお笑いコンビ・さまぁ~ずの公式YouTube「さまぁ~ずチャンネル」のオリジナルグッズで“Summers”のロゴが入った黒のパーカー姿の自撮り写真を公開した。

丸山はハッシュタグを交えながら「#さま~ずさん」「#さま~ずパーカー」「#おしゃれ」「#さま~ずさんがいつも一緒のきもち」「#テンション上がるぅ」とコメントしている。

この投稿にファンからは「カッコ可愛い~っ!!」「めちゃくちゃ可愛い」「かわいい~」「美人さんだし、お肌ツルツルで羨ましい」「あたしもそのパーカー欲しい」「パーカーもいい感じ♪」などの声や、「え!?ベリーショートにした!?」「痩せた!?」「ベリーショートにして欲しい~」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314