Entame Plex-エンタメプレックス-

美川憲一、元祖コスプレイヤー!?ド派手で豪華な衣装姿!


「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が8日、オフィシャルブログを更新。
ド派手で豪華で艶やかな衣装姿を公開し、ファンから「ゴージャス」「流石 元祖!」「麗しい」と話題を呼んでいる。

この日、ブログを更新すると「どーも。美川憲一よ」とあいさつし、「今日は 昔の美川シリーズいくわよ~」「これはね、ワンマンショーの時の美川よ」と煌びやかな衣装姿の写真を公開。「紅白みたいなド派手な衣装を着てかっこいいと思わない?」とファンへ問いかけつつ、「この衣装を着るのはほんとに大変なのよ~」とつづった。

続けて、「衣装チームも何人もいて 苦労して着替えるんだけど」と裏話を明かす一方で、「みなさんが喜んでくれるのをみて 美川も満足だったわよ~」ともコメントし、別の衣装姿の写真とともに「今はこんな派手な衣装着る人 あんまりみないわね~」と述べた。

美川は「こうやって昔を振り返ると 色んな事を思い出すわね~」と回想し、「昔があって今があるわね。 今を一所懸命生きないと。と 思うわね」としみじみ。最後は「また素敵な写真が見つかったら みなさんにお見せするわね~」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「ホント素敵でカッコ良い」「また凄い衣装見たい」「ゴージャス」「貴重なお写真」「素晴らしいエンターテイメント魂」「流石 元祖!」「すっごい、豪華で、艶やか」「麗しい」「ぜひド派手衣装を続けてほしい」「小林幸子さんとの衣装対決が楽しみでした」「けんらんな衣装、素敵です!」「ゴウジャスでステキな衣裳」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
美川憲一、氷川きよしとの2SHOTに「お二人とも美しい」
https://www.entameplex.com/archives/59329

美川憲一「可愛いと思わない?」自作のワニピアス公開
https://www.entameplex.com/archives/59222

美川憲一、笠井信輔アナと2ショット“頑張るわよ~”
https://www.entameplex.com/archives/59166