Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、アパレルブランド立ち上げを報告「楽しみに」


女優の小松彩夏が26日、オフィシャルブログを更新。
自身がプロデュースするアパレルブランドを立ち上げることを明かした。

この日、「アパレルブランド作ります!!」と題してブログを更新すると、「今日は今春デビューする私のアパレルブランドの撮影でした」と明かし、ドアップショットを公開。「何度も何度も打ち合わせを重ねて、納得出来る 本当に自分が着たいものを作りました!!」と嬉しそうに報告した。

小松は「うるさいよ~!!しつこいよ~!!ってくらいこだわりました!!(笑)」といい、デザインについては「どんな方でも着られるジェンダーニュートラルなデザインになっています」「シンプルだけど本当に細かいところにこだわりを感じていただけると思います」とコメントした。

最後はヘアメイク中ショットともに「今日は沢山の皆さんのご協力があって素敵な撮影になりました」と振り返りながら、「詳しくはまたUPします」「ブランド名は近日発表予定!!楽しみにしていてください」と呼びかけブログを締めくくった。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807