Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、関コレ出演にファン歓喜「きゃわ!!!」


モデルでタレントの藤田ニコルが7日、自身のInstagramを更新。
この日出演した「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING&SUMMER(以下、関西コレクション)」を振り返り、「お客様ありのファッションショーは本当に久しぶりでとってもワクワクしました。しかも関コレの開幕のトップバッター あぁ、、みんなが声出してOKならどうなってたんだろうなぁと。。」と思いを綴り、イベントでのオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「生でお客さんの顔が見れて嬉しかった!」と喜びに触れつつ、「また大阪で会いましょうね」と再会を誓った。そんな彼女の投稿に、ファンからは「心の中で叫んでたよ」「大阪来てくれてありがとう」「超絶お美しい❤️」「きゃわ!!!」「今日もビジュ神!」「最高に可愛かった」「レベチの意味が分かった」「トップバッターおめでとう」「ニコルン、色っぽくなったねー」「にこるんのトップバッター、泣きそうになりましたー」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、超くいこみ桃尻にファン「ケツ枕したい」
https://www.entameplex.com/archives/60463

藤田ニコル、大人カワイイ白ニット&生足に「らぶぅ」
https://www.entameplex.com/archives/60340

藤田ニコルの“お尻”写真にファン「けしからん美尻」
https://www.entameplex.com/archives/60463