Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、大学生活終え心境明かす「今はホッとしてます」


女優の平祐奈が22日、オフィシャルブログを更新。
國學院大學神道文化学部卒業を報告後、改めて大学生活を終えた今の心境を明かした。

前日、袴姿で卒業証書を手に持った笑顔の写真などとともに「卒業生の皆さんおめでとうございます」「私も本日、國學院大學神道文化学部を卒業しました。神職課程を専攻し無事資格を取得しました」と報告し、「小.中.高.大と学生生活ながかったぁぁああ!!」と素直な気持ちをつづった平。

この日、ブログを更新すると「沢山の御祝いメッセージありがとうございます」と感謝し、「こんなに沢山の方に祝福して頂けてすっごく嬉しいです!!!ハリキッテ良かったー!!!」と“祐ちゃん 卒業おめでとう これからもがんばってね(ハート)ファミリー一同”のメッセージ付きのケーキを持った笑顔のお祝い写真とともにコメント。

続けて、学生生活を終えた心境を「今はホッとしてます」と明かしつつ、「最後の1年はほとんど遠隔授業だったのでもう少しキャンパスライフを楽しんでおいたら良かったなぁとか学食の坦々麺もっと食べたかったなぁという思いもありますが、、、また行ける日が来たら食べに行ったらいっか!!!!」とつづった。

SNSには、大学の先輩からのコメントなどもあったようで「もういろいろ嬉しい気持ちでいっぱいです」「喜びすぎて右顎からなんかビビーム出ちゃってるよ、、ナンデヤネン」とお茶目に喜び、「みなさんありがとうございます 近々インスタライブしようかなぁ」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「凄く可愛らしいケーキ」「おめでとーもろこし」「今日も可愛い笑顔で頑張って下さい」「超めでてぇ」「ビーム出てますね。嬉し過ぎると出るやつ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116