Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、現役時代の黒髪姿「これ、いつだ!!!!!!!!」


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が24日、オフィシャルブログを更新。
黒髪ロングヘア時代の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「これ、いつだ!!!!!!!!」と題して更新したブログ。丸山は「写真整理しながら、昔の写真がでてくる」といい、「これ、いつだ!!!!!!!!現役時代ではありますが、、、、今では想像できないけど、黒髪」と黒髪でロングヘアスタイルでベッドで横たわる姿を公開。現在のヘアスタイルについて「私いつまで金髪なのかなー」とコメントした。

ブログのハッシュタグには「#昔のやつ」「#なつい」「#思い出すのにいいね」「#この頃はこの頃なりの青春が」「#いつも楽しんでた」「#今が一番楽しい」「#また昔の写真出します」「#いい意味で」なども添えている。

この投稿にファンからは「え!?めっちゃ可愛い」「添い寝したいww」「なでしこジャパンNo.1の美人さん!!」「黒髪セクシー」「可愛いっすw」「一瞬ドキっとしちゃったw」「新鮮で可愛い~」「こりゃあかりなちゃんモテちゃうね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314