Entame Plex-エンタメプレックス-

auじぶん銀行、はじめてのFXをサポートする新機能を提供


auじぶん銀行株式会社(以下、auじぶん銀行)は、3月29日から、はじめてのFXをサポートする新機能「FX体験(デモトレード)」および「FXシンプルモード」の提供を開始。このたび、リリースを記念して「新規FX口座開設+取引1回で現金3,000円プレゼントキャンペーン」を実施する。

「FX体験(デモトレード)」は、「FXに興味があるけど、実際の取引は難しそう」と感じているお客さまにおススメのサービス。仮想資金でのFXの疑似体験を、登録不要で今すぐにご利用可能となっている。

一方、「FXシンプルモード」は、「FXの取引は、たくさん機能があって難しそう」と感じているお客さまのためにご用意した、基本の機能に絞ったわかりやすいお取引画面が特徴。「FX体験(デモトレード)」と類似した画面なので、スムーズに実際のお取引を始めることができる。

auじぶん銀行では、FXが初めてのお客さまや経験が少ないお客さまにもマンガで楽しくわかりやすく学んでいただくことを目的として、好奇心旺盛な登場人物の「秀吉」がFXのプロフェッショナルである「信長」からFXの指南を受ける様子を通じて読者も学ぶことができるオリジナルコンテンツ「マンガでわかるFX」を提供しているほか、シンプルモードでFXに慣れたら、本格的なFX取引が可能な専用アプリもご用意。興味のある方はぜひチェックしてみてはいかが?

<関連サイト>
「FX体験(デモトレード)」
https://www.jibunbank.co.jp/common/redirector.html?id=4051

「FXシンプルモード」
https://www.jibunbank.co.jp/common/redirector.html?id=4052r