Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、夫・有の指摘に納得!?ファン「nice」


大リーグ、パドレスにトレードで移籍したダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が25日、オフィシャルブログを更新。
自身の“前世”について述べ、ファンから反響を呼んでいる。

「私の前世」と題して更新したブログ。「このコロナの世界でお出かけはしなくともほぼなんのストレスもなくいれる」という聖子さんは、「1日に一度?二度?は日光浴のできる環境に身を置きたがる」といい、その様子を見たダルビッシュから「前世は植物だったんじゃない?」と言われたことを「笑」を添えながら明かした。

また、「晴れてる日には日を浴びることのできるお散歩や、外でヨガなどしたがる」「やたら植物の写真やら山のある景色が好き」「トレーニングやいい天気の元でお散歩したり、最近ではヨガをするのがこの上なく幸せを感じます」ともいい、自身の“前世”について「本当、植物だったかな?私」と納得した様子でブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「有さん、ナイス」「パパさん、nice」「日光浴って大切ですよね!」「ダルビッシュさん、的を得ていて面白い!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
https://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
https://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
https://www.entameplex.com/archives/56853