Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月、鯉のぼりをバックにひょっこり姿「きゃわ」


女優の山本美月が5日、自身のInstagramを更新。
鯉のぼりをバックに、顔半分をひょっこりさせた写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「現場で泳いでた鯉のぼり」と撮影現場でのひとコマであることに触れ、「衣装が、ちょっと訳あって載せられないので、切ったら顔半分になりました…」と事情を説明。

ファンからは「可愛い~!!」「ひょっとして水着とか!?」「よきよき」「目元だけでもとても顔が見れたので癒されました」「きゃわ」「お目元だけでも可愛い」「なんかいい感じ」「美月ちゃん 前髪すてき」「半分でも可愛い❤️」「のぞいてるみたいで、これもまた、かわいい」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山本美月、フェイスシールド姿がオシャレすぎると話題に
https://www.entameplex.com/archives/56318

山本美月の“美しすぎる”背中にファン「これはエロい」
https://www.entameplex.com/archives/49605

山本美月のナース姿、ファン絶賛「注射してください」
https://www.entameplex.com/archives/47796