Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、『もしツア』衣装のオフショットに「可愛い!」


女優の平祐奈が10日、オフィシャルブログを更新。
『もしもツアーズ』のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティ番組『もしもツアーズ(※略称:もしツア)』(フジテレビ系・毎週土曜日18時30分~)で、平は週替りレギュラー、渡邊は4代目のもしツアガイドを務める。

この日、ブログを更新した平。「新緑がイキイキしていて こちらもいい気分だ~!」「あっついね」と淡いパープル色のトレンチコートに、白のパーカー、ブルーのパンツを合わせた笑顔ショットを公開。

衣装は、ゲストに高橋ひかるを迎えた『もしツア』(8日放送)のもの。最新技術が満載の柏の葉スマートシティで、近未来の日本を紹介した。次回は、5月15日放送予定。

この投稿にファンからは「可愛い!」「一瞬すずちゃんかと思いましたよ~♪」「コーデ可愛い!」「真似したい」「爽やかな笑顔にズキューンw」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116