Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、結婚に憧れも自虐「20年くらい経つなぁ~笑」


女優の小松彩夏が16日、オフィシャルブログを更新。
自身の結婚について「憧れ続けて 20年くらい経つなぁ~笑」と述べた。

「結婚…」と題してブログを更新。「今日は素敵な 披露宴に参加してきました」とレースが入った黒のワンピースにパールのネックレスを身につけた自撮り写真を公開。

「こちらまで幸せな気持ちに…結婚っていいですね」と感想を述べ、結婚について「私は結婚に憧れ続けて 20年くらい経つなぁ~笑」とコメントしブログを締めくくった。ブログのハッシュタグには「#小松彩夏」「#結婚」「#披露宴」「#幸せ」なども添えている。

この投稿にファンからは「ドレス似合いますね」「綺麗」「幸せな姿を見ると こちらも、幸せな気持ちになりますよね」などの声や、ブログのタイトルに「びっくりしたー」「こまっちゃん結婚かと思った(笑)」などの声も寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807