Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、相方・井上とコンビ結成22年目突入!


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が15日、オフィシャルブログを更新。
コンビを結成して22年目に入ったことを報告し、「初々しさ全開の41歳のおじさんたち」と相方・井上裕介との2ショットを公開した。

2000年5月14日に結成したNON STYLE。コンビ結成記念日に、ファンクラブ会員のみ視聴ができる生配信を行った。翌日となるこの日、ブログを更新すると「芸歴22年目に突入しました」と改めて報告し、カメラのモニターに写される生配信中の井上との2ショットを公開。

石田は「ファンクラブ作ったりして、ファンクラブ限定の生配信なんかやったりして、配信中トラブルしまくったりして、初々しさ全開の41歳のおじさんたちです」とつづりつつ、「これからも応援よろしくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「いつも笑わせてもらってます」「初めて見た時、あまりの面白さに衝撃を受けました!」「これからも応援しています」「22年間も続けられてるのすごい」「22年目楽しませて下さいねっ!!」「22年目の奇跡」「いつまでも変わらぬ元気で面白いネタの数々を楽しみにしております」「これからも、NON STYLEのステキな世界を見せてくださいね」「頑張れ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998