Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、やる気が起きない…オフ感溢れるごろごろ写真


女優の平祐奈が16日、オフィシャルブログを更新。
“ごろごろショット”を公開した。

この日、ブログを更新すると「うーごろごろ、、眠いけど明るい時間に帰ってこられたから寝るのもったいない、、って思いながらも鳥の鳴き声 可愛すぎてぼーっとしてしまう、、」とごろごろと過ごしてるオフ感溢れる姿を公開。

「やりたいことリストはパンパンなのに今やる気が起きないタイムに入ってしまった、、」という平は、「みんなはこんな時どうするの?」とファンへ問いかけながら、「いまのわたし」とカワウソの絵文字を並べて表現しブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「素直に寝ます」「体力・気力回復が大事」「TVで祐奈ちゃんが頑張ってる姿見てるから、ひとりの時くらい、ごろごろしても、ぼーっとしても大丈夫だよ」「そんな時は何もしないでボーッとします」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、22歳BDを迎え「ゾロ目!いい歳にします!」
https://www.entameplex.com/archives/59304

平祐奈、ただただ見惚れてしまう…モノクロ写真に悶絶
https://www.entameplex.com/archives/59155

平祐奈、土屋太鳳と華やかドレス2ショットに歓喜の声!
https://www.entameplex.com/archives/59116