Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、麒麟・川島明との21年前のW明ショット


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が27日、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・麒麟の川島明との21年前の2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

川島がMC、石田は木曜レギュラーを務める今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ『ラヴィット!』(毎週月~金曜8時)放送前、「川島さんと僕の21年前」と題して更新したブログ。「おはようございます。今日もラヴィットから始まる木曜日です」と前置きし、川島との関係について「僕が芸人始めてからすぐの付き合いになります」と明かした。

石田は「長いですねー。そんな川島さんとの写っている最初の写真を見つけました」と2人が並んで写る2ショットを公開。21年前の2人の姿に「いやふたりとも華なさすぎ!ふたりとも髪の毛ボサボサすぎ!ふたりとも朝の顔になれる気配ゼロすぎ!」とツッコミながら、「こう思うと、感慨深いですなー」としみじみな様子でブログを締めくくった。

この投稿にファンからも「わ、若い!!そして細い!!」「お二人とも若い!」「お二人ともカッコいいーー!」「初々しい」「今に至る原石時代ですね」「お二人とも若っ」「今も一緒にお仕事されて素敵」「ヘヤースタイルにインパクトあり(笑)」などの声や、番組へも「ラビットは本当に見てて朝からホワってする番組」「今日もテレビ楽しみにしてます!」「ラヴィット楽しい」「生番組頑張って」「絶賛ラヴィット視聴中」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998