Entame Plex-エンタメプレックス-

小嶋陽菜、セクシーな▽地帯とヒップラインにファン歓喜


元AKB48でモデルの“こじはる”こと小嶋陽菜が12日、自身のInstagramを更新。
デニムを脱ぐ素振りの写真やヒップラインが目を引く写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「Her lip toから初めての本格派な国産デニムが今夜発売になります❤️岡山産のオーガニックコットンを使用した上質なハイライズデニム デニムは日常に欠かせない大切なアイテム。だからこそ、シルエットや履き心地、生地や縫製、加工など細部まで妥協せず、長く愛せるデニムを作りました」との書き出しで、自身が手がけるブランドの新アイテムを紹介。

「ヒールやブーツどんな靴でも相性が良いけど、毎日ヒールを履くわけじゃないから、フラットシューズでもスタイルアップして見えるようにデザインしました。前からちらっとお見せしていたのですが、、このシルエットを実現するために、そこからもかなり時間がかかってしまいました 春ごろ出せたらなーと思っていましたが、1年中活躍するアイテムなので、妥協せず期限を決めずに製作を進めてやっと!自信を持ってお届けできるデニムが完成しました」と手応えをにじませる言葉も。

オシャレな新作の紹介ながらそんな彼女のセクシーショットに、ファンからは「すごく色っぽい」「とてもセクシー」「にゃんにゃんがスタイル良くてセクシーで綺麗過ぎる」「陽菜ちゃんセクシーです」「デニムよりデルタに目が行く」「にゃんにゃん可愛い」「一枚目えろ~♪」「パンチラ❤️」「お世話になりたいと思います」「えちえち」といった絶賛のコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
小嶋陽菜、お色気ムンムンの谷間&生足に「隣に寝たい」
https://www.entameplex.com/archives/61057

小嶋陽菜のセクシーすぎるマーメイド姿に「けしからん」
https://www.entameplex.com/archives/60218

小嶋陽菜、インスタで投稿したおしゃれマスクが大反響!
https://www.entameplex.com/archives/56069