Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、矢田亜希子との仲良しオフショット披露!


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が27日、オフィシャルブログを更新。
“あこちゃん”こと女優の矢田亜希子との仲良しオフショットを公開した。

あこちゃん”“かりちゃん”と呼び合う大の仲良しである矢田と丸山。「本日のロケ~」と題して更新すると「あこちゃんと朝から まだまだ一緒にいたりない ずっと一緒にいたいー」と一緒にロケしたことなどを報告し、ドット柄のトップスを着た矢田、青のトップスを着た丸山が楽しそうに寄り添う仲良しオフショットを公開。

丸山は「雨でしたが、スタッフのみなさんにささえていただいて楽しいロケになりました。ありがとうございました」と感謝を述べ、「あこちゃん、今日もありがとう~ もう、会いたいよ~」と愛情たっぷりに矢田へもメッセージを送った。

ブログのハッシュタグには「#ロケ」「#朝から」「#一緒」「#テンション上がりまくり」「#最強」「#あこちゃん」「#仲良しの度を超えてる」「#家族みたい」「#だいすきな人」なども添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314