Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、仕事部屋で“事件”に遭遇!?「笑った!!」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が10日、オフィシャルブログを更新。
自身の仕事部屋で遭遇した“事件”を明かした。

この日、「事件です」と題してブログを更新した石田。「おはようございます。事件です。朝から物騒なタイトルですみません。でも本当に事件なのです」と訴え、「昨日、ネタ合わせを終えて帰って来て仕事部屋に入ると、その状況に寒気がしました」「なんと貯金箱が荒らされていたんです」と前日の出来事を報告。

続けて、「それも普通に荒らされていただけではないんです。椅子の肘掛けにまで綺麗に並べられていたんです」と机や椅子の肘掛けなどに綺麗に並べられた小銭の写真を公開。石田は「犯人は一体誰か?そして一体、なにが目的で・・・」と疑問を浮かべながらブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「かなり難しい事件だ!」「犯人はきっと几帳面な女の子なんでしょうね」「迷宮入りにならないことを祈ります」「犯人は、可愛い女の子3人組かな?」「ちっさいオジサンか。。。」「ゼロ係に依頼ですね!」や、「並べるの上手~」「可愛い」「癒される」「笑った!!」などといったコメントが寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998