Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、夫には「事後報告」…ゆりやんの水着姿披露


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が20日、オフィシャルブログを更新お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァの水着衣装を着た姿を公開した。

19日放送のお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志がMCを務めるフジテレビ系バラエティー特別番組「土曜プレミアム・まっちゃんねる」内の企画「女子メンタル」に出演した丸山。この日、ブログを更新するとは「女子メンタルご招待いただき、ありがとうございました!!!!!!最高のメンバーと最高の時間を過ごすことができました」と述べた。

続けて、「なかなか自分が用意したものがうまくできなかったり、誰かを笑わすといういつもあんまり考えてないことを自らやることがとても難しかった部分はあり、全く何もできなかったですが、、、」と振り返りながら、「あの場所にいられたことが光栄」とコメント。「いつも誰かを笑わすことができる芸人さんは改めてすごいなーと」「やっぱり私が昔からずっとずっと見ていた世界のプロなんだ」と改めて感じたといい、「そんなトップの松本人志さんの番組まっちゃんねるに出させていただいたことが、これからの私の足首になりました」「私は人間というより、クラゲではありますがこれからも全て全力で、自分らしくいようと思いました」と独特の表現を交えながら決意をつづった。

最後は「素敵なメンバーの仲間入りできたこと、そして一緒に頑張って下さったディレクターのたまきさん。ほんとうにありがとうございました」と共演者、スタッフなどへ感謝し、「いい夢を見れました~もっともっといい夢を見れるように頑張ります!!!!!!」とゆりやんレトリィバァの水着を着た姿とともに、夫でサッカー解説者の本並健治へ「本並さーん。ゆりやんさんの水着着ましたぁ(事後報告です)」とお茶目に呼びかけブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグにも「#ゆりやんさん水着ありがとうございました」「#まだまだこれからです」「#自分らしく明るく楽しく笑顔で」なども添えている。

この投稿にファンからは「番組、面白く見させていただきましたー」「おもしろかった」「笑いをありがとう!」「めちゃくちゃ面白かった」「楽しかったぁ~」「タイツ着て、無表情で踊る所、、桂里奈ちゃんらしく、あまり力まず、自然体で、それが面白い」「最高でした」「笑いって素敵」「幸せありがとうございます」「本並さんに怒られませんように」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、タレントとしてのセカンドキャリアへの心境
https://www.entameplex.com/archives/58669

丸山桂里奈、夫・本並健治との一緒ロケに「嬉しいぜー」
https://www.entameplex.com/archives/58632

平野ノラ、丸山桂里奈と動物園ロケ「1番の珍獣ですね」
https://www.entameplex.com/archives/58314