Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、涼しげな浴衣姿公開「とてもお似合い」と反響


女優の小松彩夏が25日、オフィシャルブログを更新。
夏を感じたくて…と涼しげな浴衣姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「夏を感じたくて…」と題してブログを更新した小松。「打ち合わせDAY」だったと明かし「【502EASY】のとある企画の 打ち合わせもしてきましたよ~!!⁡とっても楽しい企画になりそうです」と報告。「お知らせできるまで 楽しみにしていてくださいね~ そして新作のサンプルなんかも上がってきていて、これまた良いものが出来そうです」と呼びかけ、新作についてもつづった。

続いて、岩手県出身の小松は「今日の甲子園、岩手代表の 盛岡大付が敗れてしまいました…」と触れながらも、「最後まで諦めない姿に 東北魂を感じました⁡」「本当に沢山いい試合、いいプレーをみせてくれました!!」と興奮冷めやらぬ様子でつづり、「⁡暑い夏、熱い試合をありがとうございました」と感謝した。

最後は「私の夏が少しずつ終わっていく感じがして なんだか寂しい…」といい、「あげていなかった浴衣姿をあげて、夏を感じたいと思います笑」と涼しげな浴衣姿を公開。「⁡みんなは夏らしいことした?」と問いかけブログを締めくくった。

ブログのハッシュタグには「#小松彩夏」「#夏」「#浴衣」「#浴衣姿」「#浴衣コーデ」「#ヘアメイク」「#メイク」「#ヘアアレンジ」「#浴衣ヘア」「#甲子園」などと添えられている。

この投稿にファンからは「とてもお似合い」「夏らしい」「お似合いでえげつなくかわいい」「萌え、萌え、きゅん」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
https://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
https://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
https://www.entameplex.com/archives/57807