Entame Plex-エンタメプレックス-

第一子出産くみっきー、ミルクをあげるパパ姿に「幸せ」


第一子を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が11日、オフィシャルブログを更新。
「幸せいっぱいでした」と夫・マシュ君のパパ姿を公開した。

6日に更新したブログにて、第一子を出産したことを報告したくみっきー。この日、「ましゅパパ」と題して更新すると「退院日当日は、ましゅパパの姿を拝めて 幸せいっぱいでした」と赤ちゃんにミルクを飲ませている夫と赤ちゃんの写真を公開。「待ち侘びた3人と3匹の生活が始まります♪」とコメントした。

翌日、「夜泣き」と題して更新したブログは「始まりました 夜泣き生活」「昼間はずーっと寝てるのに夜になると覚醒しだす!」といい、夜泣き対応スペースエリアを作っと明かし「乗り切りたいと思います」と意気込み。

「私もお昼寝必須で睡眠時間を確保しながら 赤ちゃんの泣くタイミングとかを観察してタイムスケジュールを考えてます」というくみっきーは、「観察するのが好きなので大変だけど楽しいです…」とつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンからは「周りにたくさん助けを求めながら、楽しく子育てしてください」「母子ともに健康で良かった」「かわいい」「たまらない」「楽しみですね」「パパ これからも 頑張ってね」「男同士何語ったんだろう…笑」「かわいいしかない」や、「気持ちわかります」「昼と夜を間違えているのかもですね」「ママも赤ちゃんも頑張れ!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
https://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
https://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
https://www.entameplex.com/archives/51755