Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ石田、結婚9周年を報告「10年目に突入です」


お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が3日、オフィシャルブログを更新。
妻・あゆみとの結婚9周年を迎えたことを感慨深げに報告した。

この日、石田は「結婚記念日」と題してブログを更新。結婚式の写真とともに「昨日10月2日は結婚記念日でした」と切り出し、「もう10年目に突入です。早いですねー」と感慨深げにコメントした。

現在、全国ツアー「NON STYLE LIVE 2020・真/2021・新~あっというま~」を開催しているノンスタイル。9月14日に福岡公演からスタートした全国ツアーは、10月1日には名古屋公演、10月3日は大阪公演があり「バタバタでなにも出来なかった。プレゼントはずっとこそこそ見てたんだけど、なかなかいいのが見つからなくて・・・。くやしー」と残念そうにつづるも、「当然、嫁さんも三姉妹との毎日で大忙し。お互いバタバタのまま迎えた結婚記念日。こんな緩い記念日があってもいいね」と述べた。

最後は「10年目だって。いつもありがとう!!最高に祝いたいけど、もう少し落ち着いたら旅でも行こう こんなかんじでゆるーくこれからもいこう。よろしくネ!あゆみ」と書かれたあゆみさんからのメッセージも公開し、「旅ねー。うん、そうしよう」と答えながらブログを締めくくった。

あゆみさんは、結婚記念日当日に「私達ごとですが、、、」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日は結婚記念日でした」と切り出し、「9周年 10年目スタートとなりました」と報告。「これがよく言う、、長かったような短かったようなってやつでしょうか?本当にそんな気分です」と心境を明かした。

続けて「まずは父ちゃんにありがとう!です。何億回も伝えたいです」と述べ、「ここまで見捨てずに見守って共に歩んでくれたAKIRAさんの優しさと器量の大きさに感謝の気持ちでいっぱいです」と石田に感謝のコメント。「器量は大きさではない。溢れそうな時に分け合うこと」という石田の言葉を紹介しながら、「未だに私ばかり溢れるモノを受け止めてもらっているような気がします。笑」とつづった。

また「今でもこんな感じが、たまらなく居心地いいという事です。そして意見は違ってもいつも同じ方向を向いていられること。私たちはいつもやっぱり家族が大好きです!!」と家族について述べ、「大切な人が増えていくことに、これからもずっとお互いに(いい意味で)ぶつかり合いながら歩んでいくんだろうなと思います」とコメント。

あゆみさんは、結婚記念日について「2人のモノであるようで決して2人のモノではない。2人でここまで来たのではなくて、2人がどうしてここまでこれたか、その原点を考えるそんな日」と自身の考えをつづり、「これからも相変わらずですが 石田嫁頑張りますので、よろしくお願いします!!!」と呼びかけ、「10年前より間違いなく笑顔が増えています」と結婚式当時の写真や家族集合写真などを複数枚公開。「AKIRAさんいつも本当にありがとう!これからもよろしくぅ!!!」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

石田は、あゆみさんと2012年10月に結婚。2017年8月に双子の女児、2020年2月には三女が誕生している。

<関連サイト>
ノンスタ石田、次女の奇跡にファンも感動の声が続々!
https://www.entameplex.com/archives/57098

ノンスタ石田、妻のパワフルさに感心「つよいわー」
https://www.entameplex.com/archives/57057

ノンスタ石田、家族愛溢れる妻ブログに感動「泣けたー」
https://www.entameplex.com/archives/56998