Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、みちょぱらとプリキュア仮装に「えもい!」


モデルでタレントの藤田ニコルが31日、自身のInstagramを更新。
「ハッピーハロウィン」との書き出しとともに、“みちょぱ”こと池田美優と越智ゆらのとの仮装姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「今年のハロウィンはゆらちょぱるんで『ふたりはプリキュア』 みちょぱはキュアブラック ゆらのはキュアホワイト 私はメップルです笑」と報告し、「メップルの衣装はゆらが作ってくれたよ 楽しかった~」と仮装を楽しんだ様子。

そんな彼女の投稿に、ファンからは「初期のプリキュア観てたから懐かしい」「えもい!」「三人とも激かわいいんだけど」「ゆらちょぱるん最高です」「はい最強^^」「たまらん」「コスプレの王道という感じ みんな可愛らしすぎる」「ゆらちょぱるん最強に可愛すぎる、、実写版いけるよ」「この3人最強」「えまって鬼かわいい」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、10代ぶりのピンクヘアに「ガチ可愛い天使」
https://www.entameplex.com/archives/65328

藤田ニコル、セクシーな太ももチラ投稿に「色っぽ」
https://www.entameplex.com/archives/64158

藤田ニコル、超くいこみ桃尻にファン「ケツ枕したい」
https://www.entameplex.com/archives/60463