Entame Plex-エンタメプレックス-

平祐奈、姉・平愛梨とほっぺ密着「可愛すぎる姉妹」の声


女優の平祐奈が14日、オフィシャルブログを更新。
姉で女優の平愛梨との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「やっちまったよ」と題して更新したブログ。平は「初めて作った自家製味噌がようやく完成しました いぇーい」と写真とともに報告し、「いい感じにできた」「お味噌汁が美味しい」と満足気な様子でコメント。

「これから毎年作っちゃいそうだなぁ」と述べ、「手間ひまかけて作るっていいですねぇ」「愛情かけて我が子のように 子供産んだことないからわからんけどっグハッ」とつづった。

続けて「お姉ちゃんと久々写真撮ったよ」と姉との愛梨と頬を寄せ合い密着した2ショットを公開。最後に「朝チラッと雪降ってたのよねぇ 今日も寒いから温かい格好でお出かけしてね」「今週も1週間頑張ろう~!!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「幸せそう」「可愛すぎる姉妹」「愛梨ちゃんも祐奈ちゃんも大好きだからめっちゃ嬉しい」「癒されました」「かわいい姉妹」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
平祐奈、ひまわりの上から笑顔で“ひょっこり”
https://www.entameplex.com/archives/66635

平祐奈、藤井夏恋&中村ゆりかに囲まれた密着3ショット
https://www.entameplex.com/archives/65863

平祐奈、姉・愛梨とFC東京ユニフォームで密着2ショット
https://www.entameplex.com/archives/64785