Entame Plex-エンタメプレックス-

丸山桂里奈、“しーちゃん”乃木坂46久保史緒里に感謝


元サッカー日本女子代表でタレントとして活躍する丸山桂里奈が28日、オフィシャルブログを更新。
“しーちゃん”ことアイドルグループ「乃木坂46」の久保史緒里への思いをつづった。

情報番組『ラヴィット』(TBS系、毎週月~金曜8時)の月曜日レギュラーを務める丸山。この日、更新したブログは、絵文字を交えながら「しーちゃん、3ヶ月間ありがとぅ」と同番組のシーズンレギュラーとして今年1月~3月まで月曜シーズンレギュラーを担当、同日卒業を迎えた久保へ感謝。「ずっと月曜になるのが楽しみで、しーちゃんに会えるのが楽しみで、人見知りのしーちゃんだけどやっとやっと仲良しになるタイミングで卒業だったので寂しかったぁ」とコメントした。

また、「いつもあたたかくて、そこの場所がらきれいになるようなそんなパワースポット」だという“しーちゃん”。丸山は「癒されたぁーーー!!!!!!!!!!!!」「しーちゃん、来週から会えなくて寂しい~」「いつも笑顔でいてねーーー大好きだよ~」と愛情たっぷりにつづった。

最後は「今週は賑やかなスタジオでしたー」といい、「ニューヨークさん、太田さんありがとうございました曜日は違えどラヴィットファミリー 最高すぎます」と花束を抱えた久保を真ん中に、川島明(麒麟)や月曜レギュラーらとの集合ショットで、ブログを締めくくった。

ブログには、「#ラヴィット」「#しーちゃん」「#卒業」「#楽しすぎました」「#癒された」「#ありがとう」「#毎週パワーいただきました」「#また早く会いたいな」「#大好きな人が増えました」「#お互い頑張ろう」「#しーちゃんらしく」などのハッシュタグも添えている。

<関連サイト>
丸山桂里奈、夫・本並健治の若かりし頃の写真にメロメロ
https://www.entameplex.com/archives/67401

丸山桂里奈、セクシー(!?)なハワイの思い出SHOT公開
https://www.entameplex.com/archives/65386

丸山桂里奈、夫&事務所の大先輩・井森美幸と3ショット
https://www.entameplex.com/archives/64694