Entame Plex-エンタメプレックス-

才賀紀左衛門、恋人と「結婚してよかった、あ事実婚や」


格闘家・才賀紀左衛門が7日、オフィシャルブログを更新。
現在妊娠6ヶ月の絵莉と“結婚”して良かったと思うことを明かした。

才賀は3日に「入籍」と題して更新したブログにて「絵莉と結婚するんですか?っと質問が多かったので先に答えます」と述べ、「2人で話し合った結果『事実婚』という形をとる事にしました」と報告。「理由はたくさんあるのですがこれが僕と絵莉の形かな?と思って決めました!」と説明しつつ、「とかいいながらふと籍を入れるかもしれないからそうなればまた報告しますね 笑」とコメントしていた。

この日は、「うまーーーーーーー!!!!!!!!」と題してブログを更新。「帰宅してすぐに絵莉にご飯を」と切り出し、絵莉さんに作ってもらった料理の写真を公開。「う、うまーーーーーー!!!!!!!!」「おかずもうまいがこの味噌汁なに!?めちゃくちゃ美味いやん!!!!!!!!」と絶賛した。

続けて「上がる笑」と嬉しそうに述べ、「あぁ~~絵莉と結婚してよかった」とコメント。最後は「あ!笑 事実婚や笑」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからからは「絵莉さんの料理、最高ですね」「幸せそう」「えりさん優しすぎ」「美味しそう~」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
才賀紀左衛門・恋人の絵莉、子どもの性別は「男の子」
https://www.entameplex.com/archives/69677

才賀紀左衛門と交際中の絵莉、アメブロ開設を報告
https://www.entameplex.com/archives/69634

才賀紀左衛門、彼女の妊娠を報告「温かく見守って」
https://www.entameplex.com/archives/69577