Entame Plex-エンタメプレックス-

トリンドル玲奈の“メガネ女子”姿に「めっちゃ可愛い」


モデルで女優のトリンドル玲奈が13日、自身のInstagramを更新。
「スタイリストさんと選びに行ったメガネは、 @eyevan_official のもの お気に入りでした」とのコメントとともに、メガネをかけて頬づえをついて見つめる姿やダブルピースをして微笑む姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

彼女の“メガネ女子”姿に、ファンからは「#眼鏡っ娘、イイネ」「めがねトリちゃん可愛い」「めっちゃ可愛い」「アラレちゃんみたいでカワイイぞ、と」「メガネ好きには最高でした」「可愛すぎだろっ」「めちゃめちゃ眼鏡っ娘可愛いですね」「癒やされます~」「トリトリ超かわいい」「カワユス」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
トリンドル玲奈のかぐや姫姿にファン「和服が新鮮♪」
https://www.entameplex.com/archives/70165

トリンドル玲奈の谷間ショットにファン「これエロい!」
https://www.entameplex.com/archives/69764

トリンドル玲奈、思い出の好きやねんサングラスに反響
https://www.entameplex.com/archives/69668