Entame Plex-エンタメプレックス-

華原朋美、不妊治療中であることをブログで告白


歌手の華原朋美が29日、オフィシャルブログを更新。
現在不妊治療中であると明かした。

この日、「不妊治療中の私が飲んでいるソイループ」と題してブログを更新した華原。「今月で48歳になった私はこんなこと言うのも恥ずかしいのですが一般的に言われるその更年期の時期に入りました」とつづり、「第二子を望んでいまして今、不妊治療中です」と明かした。

華原は「SOYLOOP(ソイループ)私が大好きな銀座ラヴェリオ株式会社様の植物発酵食品 国産大豆をメインとした食べ物です」「私はほぼ毎日納豆を食べてるのですが食べられない日とかはやっぱりあって、その時にサクッと食べられちゃうやつね お豆さんは女性の身体にとっても働きかけてくれるからとても大切」「こんなふうに粉末状になっています」「私はもう慣れちゃって水なしでお口にさささーーーと入れちゃいますが笑」と大好きだという植物発酵食品を紹介。

「血液検査を以前受けたら数値も高く困っていたら母親が、朋ちゃんこれ飲んでみない?ママはソイループ飲んでとっても元気よ ママありがとう ちなみに健康大好きな私のお母さんは生理が64歳まであったそうです スゴっ笑」と母とのやり取りとともにつづった。

華原は2019年8月に第1子となる男児を出産している。

<関連サイト>
華原朋美、かまいたちと楽しそうな肩組みショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/69510

華原朋美、お昼寝前の“リラックスショット”を公開
https://www.entameplex.com/archives/69489

華原朋美、1時間だけ帰宅した夫に作ったどんぶり飯公開
https://www.entameplex.com/archives/69443