Entame Plex-エンタメプレックス-

南野拓実、人生初のパールでユニフォーム姿とギャップ大


MIKIMOTOは15日、スペシャルサイト「My Pearls, My Style」において、新コンテンツ「南野拓実 ― “運命の年”にパールを。」の公開を開始した。

スペシャルサイト「My Pearls, My Style」において今年2月に公開した企画「人生の節目に、ミキモトのパールがある。」では、各界で活躍するスターたちが登場。さまざまな人生の、さまざまなスタイルに寄り添ってきたミキモトの魅力をより深くお届けしている。

今回はフランスのプロサッカーチームであるリーグ・アン・ASモナコ所属の、南野拓実選手が初めてのパールを纏って登場。普段のユニフォーム姿とはイメージを変え、スーツ、ライダース、白シャツといった様々なスタイルとパールがマッチした、等身大な着こなしを披露。

動画には南野選手へのインタビューを収録。初めてパールをつけた感想やファッション観を語っている。また、南野選手がジュエリーブランドのモデルに起用されるのは今回が初めて。

南野選手が今回人生で初めて身につけ、「フォーマルなイメージがあったけれど、実は使いやすいことを知った」と語ったパールジュエリー。毎日のコーディネートにジュエリーをプラスすることで、年代や性別を問わず、より一層ファッションを楽しむことができる。今回南野選手が動画で着用しているジュエリーも、華やかな印象を与えながらもカジュアルに身につけられる、日常使いしやすいデザインとなっている。

スペシャルサイト「My Pearls, My Style」では、そんなミキモトのジュエリーの魅力をお届けするべく、コンテンツを続々と公開しているので、ぜひチェックを。

<関連サイト>
「南野拓実 ― “運命の年”にパールを。」サイト
https://mypearls.mikimoto.com/takumiminamino/