Entame Plex-エンタメプレックス-

福原遥、連なる山々や海バックに微笑む姿に「かわいい」


2022年後期NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』(月~土 午前8時 総合/10月3日スタート)でヒロインを務める女優
の福原遥が、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
連なる山々や海など自然をバックに微笑む姿を公開した。

本作は、1990年代からスタート。ヒロインの岩倉舞(福原遥※幼少期:浅田芭路)がものづくりの町・東大阪市と長崎・五島列島で成長。大学では、人力飛行機サークルで大空を飛ぶことを経験し、旅客機のパイロットを志していく姿
を描く。

この日、SNSを更新すると絵文字やハッシュタグを交えながら「明日9/23(金・祝)にNHK総合の午前8:15~「もうすぐ!
連続テレビ小説#舞いあがれ !」10/3放送開始の朝ドラの世界を一足早く見る事が出来ます」と特別番組をお知らせし、「是非ご覧下さい☆」と呼びかけ。連なる山々や海など自然をバックに微笑む姿を公開した。

この投稿にファンから「かわいい」「美しい」「可愛いすぎる」や、「いよいよ目前に迫ってきてワクワクが止まりません」「舞いあがる日を楽しみにしています」「益々楽しみになりました!!」「応援します」「頑張って下さい」「放送開始を楽しみにしています♪♪♪」「今からドキドキしています!」「半年間しっかり見届けますね!」「最後まで無事でありますように」「録画予約して、永久保存決定」と期待する声などが相次いでいる。

<関連サイト>
福原遥、22歳の誕生日に公式YouTubeチャンネル開設!
https://www.entameplex.com/archives/57920

福原遥、YouTubeライブで披露したギター生歌唱が話題に
https://www.entameplex.com/archives/57569

福原遥、ケーキを前に笑顔のオフショットにファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/55737